【期間限定】ポケモン剣盾でニャース(キョダイマックスのすがた)を捕まえるチャンス!

ポケモン剣盾でニャース(キョダイマックスのすがた)が手に入るイベントが開催されています。

ニャースはポケモン剣盾の早期購入特典で入手できたポケモンであり、しばらく入手できない状況の続いていた貴重なポケモンでした。

オシャボや夢特性である『きんちょうかん』も解禁されたため、この機会にゲットしておきましょう!

このイベントの詳細とおすすめのポケモンについて見ていきます。

イベントの詳細

今回のイベントは公式サイトには載っていませんが、ポケモン公式ツイッターで告知されています。

期間は、6/2(火)21時59分まで、となっているので、この機会に捕まえるのを忘れずに!

ワイルドエリアニュースも忘れずに受け取っておきましょう。

キョダイニャースでのリーグ周回による金策は以下の記事にまとめてありますので、合わせてご参照ください。

ポケモニット

ポケモン剣盾のお金稼ぎについて、キョダイマックスできるニャースを使った金策を紹介します。ニャースは特殊型を採用、性格や努…

おすすめのポケモン

ニャース(キョダイマックスのすがた)を効率よく倒すためのおすすめのポケモンを何匹か紹介します。

ムゲンダイナ

ムゲンダイナ

ニャース(キョダイマックスのすがた)の使ってくる『キョダイコバン』にはこちらのポケモンを混乱させる効果がありますが、ムゲンダイナは攻撃の低いポケモンであるため、混乱の自傷ダメージも少なく安定して戦っていくことができます。

多少時間はかかることが予想されますが、安定の1匹と言えます。

ザマゼンタ

ザマゼンタ

ザマゼンタの出番がようやくやってきました。

『しんぴのまもり』で混乱を防ぎつつ、『インファイト』や『きょじゅうだん』で戦っていきましょう!

まとめ

5/26(火)〜 6/2(火)21時59分の1週間限定で、ポケモン剣盾のマックスレイドバトルにて、ニャース(キョダイマックスのすがた)が出現します。

「こんらん状態」は厄介ですが、ムゲンダイナやザマゼンタなどの安定感の高いポケモンで挑むと良いでしょう。

スポンサーリンク