『劇場版ポケットモンスター ココ』特別前売券の発売が延期に…

公式から、2020年のポケモン映画『劇場版ポケットモンスター ココ』の特別前売券の発売が延期になるとの発表がありました。

この度、2020年4月17日(金)より映画館と流通各店(*1)において発売を予定しておりました『劇場版ポケットモンスター ココ』特別前売券について、新型コロナウィルスの感染拡大状況から、発売日の延期を決定いたしました。

 

楽しみにしていてくださったお客様には、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

今後の発売予定、ならびに前売券特典の配信期間につきましては、決まり次第、映画公式 HP・SNS でお知らせします。

なお、映画公開日 2020年7月10日(金)は現時点で延期の予定はありません。

事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020年4月3日
ピカチュウプロジェクト
東宝株式会社

*1:ポケモン映画上映館以外の以下の販売店においても特別前売券の発売を延期とさせて頂きます
セブン-イレブン、イオン、イオンスーパーセンター、イトーヨーカドー、トイザらス、アピタ、ピアゴ、
ビックカメラ、ツタヤレコード、Amazon.co.jp、ポケモンセンター、ポケモンストア

出典:ニュース│ポケモン映画公式サイト

今年の前売券の特典は、色違いの『セレビィ』と幻のポケモンである『ザルード』の2匹がセットになったものとなっています。

関連記事

劇場版ポケットモンスターの特別な前売券の販売が4月17日(金)より開始されます。7月10日(金)公開の「劇場版ポケットモンスター ココ」の特別前売券が4月17日(金)から販売! 1枚の前売券で色違いの幻のポケモン・セレビィと、新たに[…]

映画の前売券で セレビィとザルード がもらえる!

本来であれば、発売予定日だった4/17からすぐにセレビィの引き換えは可能でしたが、前売券の発売延期に伴い、セレビィの受け取りも事実上の延期という形になってしまいました…

残念ですが、世界が大変な状況ですので仕方ないですね…

映画の公開自体は平常通り予定しているとのことですので、楽しみにしておきましょう!